

マッサージチェアー


はまる(゜ω゜ )

今日は、目標達成したよ(^0^)/
ギリギリ90でした・・・。



今日の午前の出来事はあえて書きません。
なぜかはだいたいわかると思いますが・・・?

ココで書くと、また口だけとか言われるんでね(^-^)/





それでは、勉強してきます。

からっぽ


お~けすとら、からの更新。


今日は4人だから歌いまくれるじえ(・ω・´)
がんばって、
90だすぞ(^O^)/



無理だよね。

エンタの神様


みてます。


ハイキングウォーキングおもしろい(*^ω^*)
陣内もおもしろい(^ω^*)



ダブルネーム。
まじで嫌いなのは俺だけか・・・。


もし、好きな人いたらごめんなさい。



まじで、ネタに変化がないからつまらない・・・




その点、ハイキングウォーキングとかはバリエーションがたくさんあるからいいよね(*^ω^*)
と、思うのが俺だけなら 



自重します(;ω;`)







iPodが、壊れたかもしれん。
同期ができなくなってきた(゜ω゜;)

今日、ポルノのアルバム借りてきたのに
同期できない・・・・(;ω;`)


大丈夫。



保証書が残っているから、
修理は無料さ(^0^)/



明日のカラオケ後にエイデンへ持っていこう m( 。 。)m □ヽ(・ω・ )ヽ

うぃ~すぽ~つ


りぞ~と


父が買ってきた(・ω・`)
また、どうしてかはわからん(・ω・`)

結構おもしろい(^O^)/

バスケおもしろい〇ヽ(・ω・´)



話変わるけど、今日ジーパン買ってきた(^O^)/

7000円


(・ω・´)
かなり、迷った(。。 )

まぁ、結構気に入ったので買っちゃいました(^O^)/



では、塾行ってくる。

題名なんてもの必要ないさ


この歳になって、仮面ライダーを真剣な目で見てる俺っていったい・・・

最近、仮面ライダーの雑誌を本屋で見てて・・・。
フィギュアが欲しくなる現象がおきてきた(((゜Д゜))))


マニアの始まりがきた・・・。



ま・・・まぁ・・・秋葉系じゃないから・・・・。



と、思いつつ雑誌よんでて・・・。



「仮面ライダー電王  ソードフォーム
                 一体 12980円」







?(・ω・`)?






なんのこっちゃ(^0^)/





俺の夢よ




4分51秒で終わった(^0^)/





数えてないけど、約それぐらい




話変わるけど、




今、巷で
ウルトラサイダーとやらを集めるのがはやってますね(・ω・`)
今日、友達におごってもらったが


ウルトラセブンが出た(^0^)/


どうやら、ちょいとレアらしい。



ウルトラマンでは、ティガ・ダイナ・ガイアしか
興味がない、俺(・ω・`)





では、この辺で



              

FC2ブログジャンキー

プロフィール

トモえもん

Author:トモえもん
性別:♂

部活:テニス部

誕生日:3月11日のうお座

趣味:音楽鑑賞・ブログ更新

好物:辛いもの

嫌物:納豆・ナス・貝(ハマグリ抜き)

好きな番組:レッドカーペット

好きな芸人:アンジャッシュ・いとうあさこ

嫌いな芸人:鳥居みゆき・フォーリンラブ

好きなアーティスト:ポルノグラフィティ greeeen Naifu 嵐

嫌いなアーティスト:KAT-TUN EXILE

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
My friends
時計
連打注意
QRコード
QRコード
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


羊が
最近、物忘れ激しい
アンケートに
ご協力ください
アンケート
ウイイレでよく使う国は?
日本
ブラジル
アルゼンチン
ポルトガル
フランス
イタリア
オランダ
クロアチア
ドイツ
その他

イタズラはだめだよ
